LOAM :

" 子やぎ "


2017.05.26


17Y1.jpg


月日は流れ、八木ちゃんとマイキは結婚し、そして子供が産まれた。
その名も『かなた』ちゃんの方だ。

聞いた瞬間『無限の"彼方"にさあ行くぞ!』という、バズのあの声がループした。
かわいいねえ。二人らしいネーミングでぴったりだなって思った。
にしても、やぎの子はやぎ。顔が父やぎに80%そっくり。
どうして自分の周りの女児は父(濃い方)に似るんだろうか。。
ま、女の子は父親に似た方が幸せになるって言うしね。

とにかく、母子共に健康でなにより。
でもやっぱり、大きくなったら惑星目指して飛び立とうとするのかな(バズじゃねぇ)
その時は『あなたはオモチャなのよ』って言ってあげるのが母としての役目 (バズじゃねぇ)




そして久し振りにヤギ邸を拝見。
随分変わってるし。。何よりも住めるようになってる(笑)
らしい空気感で、冗談で言ってると思ってたことが全て現実化されていた。
まだ、あそこあーやってこーやってと言ってたから、まだまだ変わるんでしょう。
図面がヤギちゃんの頭の中だけにあるからわかんないや。
また行こう。


17Y2.jpg

17Y5.jpg

17Y3.jpg

17Y4.jpg