LOAM :

" 新緑の中で "


2013.06.01


sing bird concertのちょっと前に、僕達はカテリーナクルーの東京お疲れさまでした会と、
シングバードがんばろう会と題して、新緑の奇麗な森の中でバーベキューをしました。

竹串を元から作り、こだわりの自家製タレを用意し、あとは昼間っから酒を飲む。最高の環境を整えてパーティー開始。うまい、うまい、うまい!うまいったらありゃしない!最終的には真っ暗になる中で薪を焚き、ワイン飲みまくって、演奏まで入りーの・・ということで、最後まで遊びの"ディテール"を色濃く追求する皆さんであったのでした。最高!またしたいね!


135-10.jpg

135-109.jpg

135-108.jpg

135-106.jpg

135-101.jpg

135-102.jpg

135-107.jpg

135-105.jpg

135-104.jpg

135-1010.jpg