LOAM :

" 清川村 "


2013.03.02


世田谷/S邸外構植栽工事
別府市/T邸外構植栽工事
別府市/S邸坪庭工事
佐伯市/O邸庭園工事
大分市/Kクリニック改修工事
大分市/S邸庭園工事

なんか、、worksを全然更新できないまま、すでに6件ほど滞っておりまして。。。。
それと、グラフィックが進行中を含め3つほど....お披露目できるのはいつの日か....
HPを見る度に、あぁ...と思いますが、めげずに、また本日から着工です。
場所は大分市からちょっと離れた、いや、だいぶ離れた清川村。(現在は清川町)
すごくのどかな気持ち安らぐ所です。


133-23.jpg

133-24.jpg

133-26.jpg


工事は時期もあり、一旦中断を挟みますが、またすぐ再開予定です。
俺流ジャパニーズモダンガーデンを披露しようと思います。
すごく楽しみ。頑張りやす。


そして、ちょっと近隣挨拶へ。

133-25.jpg

133-28.jpg

133-29.jpg

133-27.jpg


ナチュラルファーミング・津高くんのところへ突撃訪問。
相変わらず冗談みたいな本気の話を、短時間でガガガとしたような。
ようは、『飲もう』ってことでいいんかな?(笑)
こちらもあれこれと、夢が膨らむばかり。
お互い、やりきり、振り切りましょう。