LOAM :

" 跳躍力 "


2013.02.19


132-191.jpg

132-193.jpg

132-194.jpg


先日の夜は、建築家の伊藤憲吾さんとLEAP CAFEでお仕事のお話。あ、飲みながら・・(笑)
でも、最終的にはクライアントも交えてのですから、ちゃんとしてます。(してるか?)

→ 伊藤憲吾建築設計事務所

現在計画中の物件での、ランドスケープ初コラボレーションです。
最近はありがたいことに、こういうお話をいただける様になってきました。
気付けば独立して3年。少しは怪しさが薄まってきたということでしょうか。

にしても、夢のある話は楽しいですね!
これからはそのぼんやりとした夢を、実際に触れるモノへ変えていきます。
そこが僕らプロとしての腕の見せどころ。

今回、こんな僕らを繋げてくれたLEAP CAFEのNIWAちゃん、そして、
それを受け入れてくれたクライアントのKeyさんに、まずは大感謝です。
皆さんのご期待に添えるように、精一杯頑張ります!



そんな話をしながらも、ここは酒場。夜な夜な色々な人達が入店してきます。
この日は久し振りにCUT UPの加藤さんにも会ったりで、
大笑いしながらカパカパとワインのボトルが空いて行くのでありました。。。
そして、NIWAちゃん、誕生日プレゼントありがとう。
ゲンズブール、ナイスチョイス!モウ イッパイ ワイン シルブプレ!


さてさて、伊藤さん、跳ねますよ!
フェラーリのロゴマーク級に!