LOAM :

" なつやすみ "


2012.07.30


127-30.jpg

127-301.jpg

127-302.jpg


夏休みですね〜。毎日子供達が家に居ます。朝一から大笑いしたかと思えば奇声を発し、
押し合いへし合いしけなし合い。泣いてわめいて言いつけて。冷たいアイスで仲直り。
したかと思えばすぐケンカ。この繰り返しの毎日です。。。これに対応する奥さんも少々疲
れてきたような。。まだ夏休み序盤なんですけどねぇ。。
外の暑さもなんの、今日も子供達は汗だくで遊んでます。

昨日はお休みで、子供達の目を盗んで自分の時間が取れたかと思ったら、すぐ来る(笑)。
一人づつ、ぽつぽつ増え出し、最終的にはまた僕の前でヘッドホンの奪い合いでケンカ。。
僕の癒しのレコードが虚しく鳴り響く。。。


あぁ夏休み..... 長いな....
ま、僕は逃げ場があるからいいんだけど、
全国の奥様方、毎日お疲れさまです。