LOAM :

" 田園風景 "


2012.06.13


126-131.jpg

126-132.jpg

126-133.jpg

126-134.jpg


今朝のニュースをみてびっくりした。
あと45日後に開催されるロンドンオリンピックの開会式概要が昨日発表されたとのこと。
その模型が上の写真なんですが、、絶句!スゴすぎる!
なんとスタジアムで『イギリスの伝統的な田園風景』を再現するんだって!

後片付けの事とか、ネガティブな要素もたっぷり考えられただろうに、
それでも突っ込むイギリスは、やっぱりイケてんな。

お庭や空間のお仕事をやってる立場として、とっても楽しみです。
プロデュースは、映画『トレインスポッティング』や『スラムドッグミリオネア』を手掛けた
ダニー・ボイルなんだって。これまた期待度がさらに増しますな!


つっといて、うっかり寝ちゃうのが俺(笑)