LOAM :

" |-| HOME garden "


2012.04.14


ha-1.jpg



【 |-| HOME garden 】

weekend home cafe"VITA" 
oita city,oita.
2011_09




といっても去年の夏の事.....今頃upです。。 あぁ、情けない!
自宅で週末カフェをするための駐車場拡張工事をさせていただきました。
何をやってるか分からないTABちゃんは、こんな事もやってます(笑)。

定年退職されたオーナーご夫妻が、のんびりと自慢のオーストラリアコーヒー、そして、
奥さんの作り出す美味しいスイーツを出す自宅カフェです。その名も『cafe VITA』といいます。
早、あれから8ヶ月。。。今頃宣伝して、ほんとに申し訳内感じです。。。

とりあえずは、まぁ、そんなに最初から派手にやらないで、徐々に徐々に、
この空間を心地よく思ってくれる人達が増えてくれたらいいなーというスタンスでらっしゃったので、
それに便乗しても僕もゆっくりー・・・・なんつって、。

でも、とっても温厚なお二人の性格そのもののカフェだと思います。
暖かいとっても大きな輪に入った様な感じといいますか、言葉ではなかなか言い表せないです。
そんなカフェに、お近くを通った際には、是非立ち寄っていただけたらなーと心から思います。

お庭に関しては、ただ駐車場を拡張するだけではなく、広くなった分の間の取り方というか、
そういう部分に気をつけてます。それと高低差を使った奥行きにも。
細かい事言うと、雨風などに対する汚れ対策とか、細工は色々してるんですが、
どうも退屈になるでしょうから、この辺でやめときます。
ただ、丁寧に心を込めて造ってます。

この度は本当に僕みたいな怪しい男を100%信頼いただき誠にありがとうございました。
また『スーパーホワイト』が飲みたくなったので、ふらっと寄らせていただきます。
気付けばもう新緑の季節ですね。きっと今頃はジュンベリーの白い花が奇麗だろうなー。






124-147.jpg

124-141.jpg

124-1410.jpg

ha-2.jpg

124-148.jpg

124-142.jpg

124-143.jpg

124-146.jpg

ha-3.jpg

124-145.jpg

ha-6.jpg

ha-7.jpg

ha-4.jpg

ha-5.jpg

124-1411.jpg