LOAM :

" ぽっかり "


2012.03.29



『TABちゃんはいいよね。悩みとかなさそうで。。』


とか、よく言われる。
んー、まんざらハズレてもないけど、正確に言えば、
悩まなくていいように、ある時期徹底的に考えまくる。
なので能天気スーパーポジティブって感じかな。

それが、なんとなく最近、その、
考えに考えまくる『自分自身を超俯瞰で見る』時期で。
なんかずっとモヤモヤが晴れず、友達などにも共通の質問をぶつけてみたり、。

『今回は考えてもしょうがないか〜。      でもなぁ〜。』
みたいなグルグル回る日々を送ってる時に、
たまたま友人のbaobabが福岡〜唐津にライブへ行くってので、
ちょっと奥さんからお父さん休憩をいただき、
いつもの愉快な仲間達と一緒にワイワイと大分から旅へ出てきました。

結論から言うと、スッキリした。
またしばらく何も考えずにのんびり歩いて行けるような、今はそんな気持ちです。
それは何かとか、ほんとに言ってもしょうがない様な事だけど、
答えはやはりとってもシンプルでピュアなものでした。


さて、またガニ股で脇道にそれて行こう。





123-29.jpg

123-291.jpg

123-292.jpg

123-293.jpg

123-296.jpg

123-294.jpg

123-295.jpg

123-297.jpg

123-298.jpg

123-2911.jpg

123-2912.jpg

123-2913.jpg

123-2914.jpg

123-2915.jpg

123-2917.jpg

123-2918.jpg

123-2919.jpg

123-2920.jpg

123-2921.jpg

123-2922.jpg

123-2923.jpg

123-2924.jpg


coffonの果実酒を昼間っからチビチビやって、LAND SHIPcafeで美味い海鮮料理を頬張りつつ、小野くんと一緒に海でアハハハっ アハハっ と遊んで、夕日を真っ向から全身で浴び、暖かい暖炉の傍でしっとりとしたzero兄のウクレレを生ビール片手に堪能し、アゲアゲのbaobabに心動かされ、明けて唐津でライブをのんびり楽しみ、竹屋で絶品のうなぎ定食に悶絶し、高い陶器見過ぎて安く思えたり、福岡へチャンさんを送り届けみんなで街ブラブラ、モルホンばくりーの、帰りの車で獏睡後、また山香から1時間掛けて家族の待つ家路を急ぐ。

お父さん休憩これにて終了。