LOAM :

" キクニーランド "


2011.08.30


118-301.jpg

118-302.jpg

118-303.jpg

118-304.jpg


118-305.jpg

118-306.jpg

118-307.jpg

118-308.jpg


お子さんから『ディズニーランドに行きたい!』とせがまれてるご家庭に朗報です。
先日、といってももう1ヶ月前のことですが、、、我家とにっくん一家で、巷でコアだと噂の三重町へ遠征に行ってきました。出迎えてくれたのは清川村の無農薬王子こと、津高くんとその家族。以前から『一度、三重の喜久で飲もうよ。』と津高くんから激プッシュされていて、ずっと行きたかったのですが、念願かなってようやく行く事ができました〜〜。

ま〜、のっけから出るわ出るわの新鮮な魚料理!その美味さにも驚きでしたが、それに輪をかけて押し寄せる、子供達を飽きさせない"アトラクション"の数々・・・!水槽タイすくい、タイのとどめ刺し、ションベン小僧の水割り容器、UFOキャッチャー海の幸編、Dr.フィッシュ、活きタコつかみ、アメ玉綿あめ....etc
も〜、そりゃ〜、息も付かせぬといいますか、子供達はずっとそっちに気を取られっぱなしで、親はゆっくり飲めるかと思いきや、親もそっちに気をとられっぱなし!(笑)

ひや〜、料理も美味しいし、子供も楽しめるわで、そりゃもうディズニーランドよりキクリーランドやわー!
またゆっくり飲みたいね。その時も"つだか丸"出てくるかな?(笑)それ以外にも、コアな三重の街をゆっくり徘徊してみたいな〜。