LOAM :

" 混沌 "


2011.08.03


118-31.jpg


U-40建築展の初日に、梅雨や追加などもはさみのんびりムードだった別府の【+R garden】改め【=== EQUAL garden 】が無事に完成いたしました。名前なんてどっちでもいいよと言われそうですが、記号化したいという変なこだわりで勝手に変えます。トータルでそんなイメージのお庭になりました。また時間ができたらworksに追加しよっと。ぽこぽこ増え出すと楽しいな〜。





118-32.jpg


そして本日から、今度は佐伯のお庭【 ー・ー・ー TSU TON garden】が着工です。
建築展も終わりほっと出来るのかと思ってたら、へとへとのボディーを座らせないんですよ。

朝一、職人さんと位置出しして、小一時間でさっさと帰ろうと思ってたら、大間違い。
かぶってたニットキャップを脱ぎ捨て一輪を押し(ねこせり)、角スコ片手に整地、。でも足下はBIRKENSTOCK。隙間から土が入ってくるのなんのって、、。ざけんな現場靴じゃねぇよぉ!と心で嘆きながら、今度は庭の中央に鎮座した仮設トイレを現場のみなさんの手を借りズリズリとなんとか移動。そして大量の汗が毛穴という毛穴から吹き出し、コーラを飲みながらクールダウン。夏の暑さを憂う。
『段取り8割!』また母の言葉がよぎった。。明日からも頑張ろう。