LOAM :

"8日間留守します"


2011.04.19


20110412_2001599.jpg




明日より社員研修旅行のため、8日間留守します。
って、社員、僕しかいないんですけどねえぇえ!(笑)

お友達Baobabちゃんの関東ツアーにstaffとして仲間数人と同行することになりました。
関係各位へは大変ご迷惑お掛けいたしますが、どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。
・・・わかってます、さほど影響はないって事は・・・!!(笑)

ツアーは栃木・那須のSHOZO cafeに始まり、東京・神田のOne drop cafe
イラストレーター・小池アミイゴさんの個展会場、吉祥寺・虹画廊での公開録音や、
国立の匙屋、渋谷のCHUBBY、そして最後に静岡のTHE BLUE WATERで、
今回の全ツアー日程終了という予定みたいです。

お近くにお住まいの方は是非、生のBaobabをご堪能ください。
そして、youtubeから世界を驚愕させた僕の歌声も...(聞いてください I will always love you)。
各会場での空間演出を、東京のLIFTの八木ちゃんが担当するそうなので、
これまた素敵な雰囲気になるでしょうね。とってもお楽しみです。

さて、安全に行って参ります!