LOAM :

"マイキ"


2011.02.17


2-16.jpg


ちょっと過ぎちゃいましたが、2月5日にBaobabのマイカちゃんのサプライズ誕生日パーティーを、JOUROの小野くんの家でやりました。総勢18人が暗闇に息を潜め、来たと同時にワーッとクラッカーだ、ギターだ、なんだでお祝い。これ実際されたら、かなりびっくりしますよね、嬉しいとか以前に(笑)。サプライズはもちろん成功で、入った瞬間子供の声とかするからマジで気味悪かったそう(笑)。

この後は、大分流オープニングシャンパンセレモニーあり、誕生日ダンスあり、手紙の朗読あり、創作ソングあり、いつもの飽きさせない内容で楽しい時間が流れて行きました。

これで27回目の誕生日。誕生日自体、僕の誕生日の前座的ポジションでごめんなさいなんだけど(笑)、彼女と出会ってから早8年の月日が経ちました。どんどん素敵な女性になってきてるね。もうちょっと早く出会ってたらなー、マイキとの間に3人の子供ができてたかもね〜(キモイ)。


P.S.
マイカちゃんのあだ名"マイキー"の名付け親は僕なんですが、
映画グーニーズの主人公"マイキー"から来てます。
ある時、ライブの際出会った外国の方から『"マイキー"って男の子に使うんだよ』と言われたそうですが、
気にするなと伝えてます。だって男でも、俊美さんとか和美さん、そしてニキータもいるだろうと(笑)。