LOAM :

"NIWAちゃん"


2011.02.14


2-11.jpg


先日、久し振りにNIWAちゃんと会食しました。彼は家業のタクシー会社の後継者でもあり、夜は(クラブ)DJとして幅広くアグレッシブに活動をしてます。これは断言できますが、大分を知るのに、出会うなら間違いなく彼です。老若男女、朝から晩まで対応できる知識、そして人脈、それに最大の魅力であるトーク力があります。プラス、おじいちゃんおばあちゃんにも聞き取れる通りの良い声。どこでも視界に入ってくるデカめの体系。彼こそMr.大分です。

お互いの近況報告も兼ね、久し振りにゆっくり話せました。手の内はお互いバレてるから、自分等が今居る場所が目指す方向と違ってないかの確認ができる、方位磁石みたいな友達です。切れ味抜群で"N"極を指してくれます。自分は見失いがちだけど(笑)。これからもたまにあって確認しあいましょう。