LOAM :

"たぶん35"


2011.02.10


2-101.jpg

2-102.jpg


本日2月10。たぶん35歳の誕生日を迎えました。
先日、人から『いや、今35だから、今度6だよ。』 『パパ、今度6で。今5やもん』と言われ、
『あ〜、そっか、俺、今35だったかぁ。てっきり34かなと思ってたんだけど。』と、こんな具合に納得してたんですけが、どうやら、わたくし、今回が35のようです。ということで、みなさん、覚えといてもらえますか?(笑)

本当に年齢がどうでもよくなったんです。気にするところもなくなったし。本来人間は、あまり年齢に縛られるものじゃないと思うんですよね。何歳だから何しないと、。とか、そういうの多過ぎ。気にしないし。だから一応、20歳の設定でいくもん(飛び過ぎ)。ま、そんなこんなで、これでも35歳。ますます楽しく頑張らせていただきます。

そして、このめでたい日に合わせて、本日ご契約をさせていただきました。
今回はジェミニ(双子)プラン。2棟いっぺんにデザインできたのでとっても楽しかったです。
実はこれ、前回書いた"霧中"の時に描いたプランなんですよね。その霧がすっかり晴れた今、改めてそのプランを見返すと、間違ってない。はっきりと僕がやりたい事のラインに乗っかってました。霧の中で模索し続け、偶然掴んだその一本の綱は、しっかりと僕の行く方向を示してくれてました。
『今の閃きに会えてよかったよ。』誰かの言葉がふと浮かんできました。

【  /// \\\  HAS garden 】
2月下旬より着工です。


2-103.jpg