LOAM :

"ガチ台湾"


2011.01.20


1-201.jpg

1-202.jpg

1-203.jpg

1-204.jpg

1-205.jpg


前日の飲み会で、スタイリスト&フォトグラファーのissue代表・ヨシダキミコさんが、『大在に本場台湾の人が切り盛りする中華レストランがあるんだけど、あそこは安いし美味いし、ヤバい〜〜ぃ!』とおしゃってたので、日頃からキミさんの卓越したセンスと情報網には信頼を寄せていた僕等は、早速次の日に本気で行ってきました。

『台湾ラーメン 300円』 『チャーハン 300円』 『玉子あんかけ飯 300円』
なるほど、そりゃ年中無休やわ!(笑)
ラフな感じのメニュー表も気になります。

結局、食べ盛りの大人5人がガッツリ食べて一人740円。
わざわざ行く価値はありますね。
今度ここで飲みたいなということで僕等の話はまとまりました。


P.S.
何回聞いても、ここのお店の名前なんて読むんだったか思い出せない。
とりあえず『なんとか館』。