LOAM :

"Kurashi"


2011.01.13


1-131.jpg

1-132.jpg

"おしゃれ"の定義って、みんな人それぞれあるでしょうけど、僕の思う"おしゃれ"とは、その人の全体の雰囲気〜生活まで一環した柱がある人を、僕は『なんておしゃれなんだ』と思う。大概の人はこれらがバラバラで、だから時代によってコロコロと格好も変わったりする。ただ流されてるだけなんだ。

そんな中、僕の友人の西田くん (通称にっくん)は本当におしゃれ。
あだ名にも反映されるすうに、ふつうなのだ。だけど、ただのふつうではない。
最近僕は思う。にっくんは鍾乳洞だと(笑)。

雨水が地下に浸透し、次第にそれがろ過され、行着いた先にある鍾乳洞のように、ゆっくり、じっくり、ひっそりと、にっくんなりの"ふつう"が、またみんなと違うふつうとなって生成されて行くのである。

そんなおしゃれなにっくんが、最近また何やら動き始めました。
昔は結婚は全然考えてないと、自由奔放に生きていたにっくんが、
いつしか家庭を築き、また違う形で新しい楽しみ方を見つけたみたい。
これからの動向に注目です。

kurashi.jpg

Kurashi HP >> http://www.kurashi-c.com/index.html