LOAM :

"gom"


2011.01.16

go-2.jpg

【 gom 】

share house,beppu city.
2010_11

graphic design & image works by LOAM
reform produce by Plus
share life produce by Liberty Bell






008_05.jpg

008_07.jpg

008_12.jpg

go-1.jpg

008_06.jpg

008_08.jpg

008_09.jpg

008_10.jpg

008_11.jpg

008_13.jpg

008_14.jpg

008_15.jpg

008_16.jpg

008_17.jpg

1-161.jpg


別府のシェアハウスプロジェクトが昨年の11月に無事完成いたしました。シェアライフをプロデュースするLiberty Bell・東さんと、全面改装工事を手掛けたPlusの健太郎くん。そしてグラフィック&イメージデザインを担当した僕の3身一体となってようやく思い描いたものが、2ヶ月の時を経て出来上がりました。

まだ大分県にはシェアハウスという形はそれほど浸透してませんが、これからはこういうライフスタイルがどんどん受け入れられる時代だと思います。別府ということもありAPUの学生さんなど、これからのクリエイティブを担う人達が、このgomという場所で、5人の共同生活からまた新たなものを生み出せる環境をイメージし造り上げました。

健太郎くんが言いました。
『なぜ?』が多い建物。それがgom(ゴーム)。
けど、ツボな人にはとことんハマる、そんな不思議な魅力をもっている。


5人の家。
帰りたくなる
あったかい暮らし。

gom誕生