LOAM :

"なんにもしない会 2010"


2011.01.04


1-31.jpg

1-32.jpg

1-33.jpg

1-34.jpg

1-35.jpg

1-36.jpg

1-37.jpg

1-38.jpg

1-39.jpg

1-310.jpg

1-311.jpg

1-312.jpg

1-313.jpg

1-314.jpg

1-316.jpg

1-315.jpg

1-317.jpg

1-318.jpg

毎年年末の30日に周辺のお友達と、九重へ一泊忘年会をやってます。
今年で数える事、8回目かな。ずいぶんと歴史のある会になってきました。

お昼過ぎに集合し、行く途中で買い出し。それも半端じゃない量のお酒、食料、お菓子。。
それから目的地へ。でも、ついたところで、特に何があるわけでもないし、何をするわけでもない。
そんなことから、付いた名前が『なんにもしない会』。
ひたすらテレビを観るも良し、露天風呂あるのにあえて入らないのも良し。
エゴイストの集まりは、極めて自由。

この日は、高校からの同級生であり、現在会社員をしながらアーティスト活動や、
毎月一回の週末レストラン【el casa】を主催する多彩なお友達、
西田 稔彦くんがお得意の料理をケータリングしてくれました。これが文句なしでうまい!
これらをみんなでだらだらお酒を飲みながら、つまみながら、
なんにもしない僕等の年末は過ぎて行くのです。

なんにもしないとか言っといて、まぁ写真を見てもらっても分かるように
コントラスト強すぎです(笑)。教育に悪い。。

HPのスライドショーもこの日撮ったものに変えてみました。
『雪ブツけられ王決定戦』 の模様です(笑)。
それにしても雪がすごかった〜。