LOAM :

" 凸 凹 garden "


2011.01.16


1-162.jpg



【 凸 凹 garden 】

I's garden 
oita city,oita
2010_12



大分市にナチュラルガーデンが出来上がりました。施主様Iさんとの出会いは、なんと、いつも僕が通うcafe GARDENのカウンターが始まりでした。実は以前からちょいちょいカウンターでお会いしてて、お話もしてたのですが、この時も偶然Iさんとガウンターで一緒になり世間話などをしていたら、『実はお庭に木を植えたいのよね〜。』という話題になり、GARDENに通って初めてガーデンの話をすることになったのです(ややこしい)。サボりに行ったのに仕事になった。なんとも不思議な感覚(笑)。

既存のアプローチから南側の窓と菜園スペースへの導線をスムーズに確保し、植えたかったミモザやブリーベリー、オリーブの木も植わり、さらに、弱ってたハナミズキも元気に育つ様に移植し、これからのガーデンライフを満喫できる土台を今回は造らせてもらいました。パーゴラを付けたり、芝生を張ったり、2期工事のプランも立ててあるので、これからの展開がまた楽しみですね〜。

Iさん、この度はこんな怪しい僕に全面的信頼をいただいて本当にありがとうございました。
後はIさんの愛情が注入されれば、もっともっとこのお庭は良くなって行くと思います。
そのお手伝いを今後とも迷惑でしょうが見張ってますので(笑)、末永くよろしくお願いいたします。


P.S
このガーデンが完成したのはガーデンのお陰です!(ややこしい再)
ちはるちゃん、本当にありがとう。


it--1.jpg

it-2.jpg

it-3.jpg

it-4.jpg

it-5.jpg

it-6.jpg

it-7.jpg

it-8.jpg

it-12.jpg

it-11.jpg

it-10.jpg

it-9.jpg


it-13.jpg

it-15.jpg