LOAM :

"別府へ"


2010.09.17


9-17-1.jpg

9-17-2.jpg

ここは別府の元テーラーショップ(スーツの仕立て屋さん)。
この、かなり年期の入ったノスタルジックな雰囲気から、
心機一転、新しくシェアハウスとして変身させるプロジェクトが現在進行中です。

それを手掛けるのが、僕のオフィスメイト(?)でもあるPlusの健太郎くん。
毎日汗だくで必死にトンカチ作業をしてます。
僕はというと、たまに冷たいものを持って行って、
『ここどうなるの?』とか『ここはこうの方がー』とか、
楽なポジションで横ヤリを入れに行ってます。
ほんと、来るなって感じでしょうね(笑)。

今回は、この場所のトータル的なデザインを担当させていただいてます。
パースを描いたりグラフィック作ったりアイデア出したり。

さて、どうなることやら。
完成が楽しみだなー。
早く作んないかなー 健太郎ー(笑)