LOAM :

" Home Link "


2011.08.26


HL1.jpg



【 Home Link 】

logo design
real estate agency , 
minamitsuru 1-5 oita city,oita. 
2011_07



何度かこのLIFEの中でも話しが出た事がありますが、高校からの同級生・省悟が、市内の舞鶴橋を萩原側に渡ってすぐ右手に『Home Link』という不動産屋をオープンしました。そこで、古くからの友人である僕にロゴ等のデザインを依頼してくれたわけですが、『要望は特にねー。好きにしちくりー。』こんな感じのゆるい頼み方をする彼に、最高のユルさで答えをださせていただきました(笑)。

どうですか、このすかすか感。なかなか普通に出して通るもんじゃないなと我ながら思います(笑)。
ただ彼には『いいか省悟。これが本当のオシャレじゃ!』と見事なゴリ押しトークを披露し、このロゴが誕生したわけです。でも、僕もこれが出来た時に気に入っちゃって、もう他のも考えられなくなったし、現実にこれを掲げるとこを見たくなったので激プッシュしたんですけどね。ちょっとライトっぽかったり、家の屋根と屋根がつながって見えたり、"スカかわいい"ってこのことかな?(笑)。

さてさて、こんな感じでHome Linkの船出を無事応援する事も出来たし、あとは2人でいつも話す将来プランを実現させようぜ!それまでガッポリかせいじくり〜。そして最終的には俺も社員にしちくり〜(笑)


014_03.jpg

014_04.jpg

014_07.jpg



Home Link

870-0022
大分県大分市南津留1-5
9:00~18:00(休/sun)
097-574-6637