LOAM :

"studio sets"


2011.01.08


1-84.jpg



【 豊後大野市ケーブルTV studio set 】

studio set 
bungoono cable TV 
bungoono city
2011_01

space design & works by Barrack




前々から『何やってる人?』という感じだった僕は、
独立して更に何やってる人か分からなくなったような。。
まぁ、でも、ちょっと怪しいぐらいが僕には居心地良いのかもしれません。

年明け一発目。豊後大野市大野町で、Plus & LOAM、いわゆるBarrack presentsで
ケーブルテレビのスタジオセットを造り上げました。と、やってやった感が満載ですが、
僕、特に何もやってません(笑)。行ったら終わってた、みたいな・・・。
あの兄弟仕事早過ぎです。。

昨年末にバタバタと描きあげ、限られた時間、
限られた予算の中で、良く出来たんじゃないかと思います。
早く撮影した番組観てみたいな〜。


なんなら出てもいいですけど


な・ん・な・ら。


1-81.jpg

1-82.jpg

1-83.jpg

1-85.jpg

1-86.jpg

1-87.jpg


実は、細かなディディールにも気を使っております。画面左に見える梯子は、奥行きと立体感を出すため。小物アイテム類は、これまた健太郎くんが工事した大分市上野にある小さなお花屋さんkamomeでピックアップ。ここはセンスの良いお花やアイテムが豊富です。是非行ってみてください。そして、木材の張り方、木と鉄との融合、壁際には照明、前のテーブル側面は黒板塗料を。などなど意外や盛沢山な内容です。これで年数が経てば木の色のトーンも落ち着いて、より一層味わい深いものになるのではないだろうかという予想です。

放送は豊後大野市のケーブルテレビのみですが、
もし観る機会があれば是非チェックしてみてくださいね。
それでは。